ドラマ「特上カバチ!」観ました。
今回は派遣切り問題でした。
このドラマはドラマを観ているという感覚があまりありません。
テロップなど満載でバラエティ番組を観ているような感覚で観れてしまうのがすごいところだと思います。
「曲げられない女」もそうですが、弁護士ではないからできないこと、制約がたくさんあり。
それにどう対処していくかが課題という気がします。
行政書士も色々制限があるようですね。
法律の世界は難しいですが。
ドラマは比較的わかりやすいと思います。
面白いです。
次回も観たいと思います。
[0回]
PR