ドラマ「特上カバチ!!」観ました。
今回は筆跡鑑定を行う行政書士の方が新たに出てきました。
何気なく書いてるものから色々わかってしまうんだなと感心しました。
ブラックライトで文字が浮かんできたり。
行政書士といっても色々な仕事があるんですね。
堀北真希さんの潜入捜査が可愛かったです。
スーツ当たったのが、男性でよかったです。
女性だったら着れないですよね。
相談者の方が幸せになったみたいなのでよかったです。
ボクシングチャンピオンになれてよかったですね。
3兄弟皆泣いてましたね。
兄弟愛、家族愛を感じました。
頑張ってほしいです。
[2回]
PR