DVD「バーサーカー」を観ました。
とてもB級なホラー映画でした。
色々詰め込みすぎてまとまらなくなったような感じでした。
お話としては悪魔のいけにえの要素に色々足して割ったような雰囲気です。
キャラクターも色々考えたのはわかるのですが。。
主人公の行動もよくわからない。
助け求めれば良いのに!と言いたくなる場面がちらほら。。
最後ボディビルダーがポーズ決めてるのはなんで?
細かいことは気にしないと思っても気になります。
ブライアンの声がまさかの平川大輔さんでした。
やはり良い声です。
色々と突っ込みどころ満載です。
面白いと言えば面白いです。
[0回]
PR